ファッションレンタルでブランドものも着ることができる?

普段からブランド服をしている方の中には、ファッションレンタルでもブランドの取り扱いがあるのか、気になっている方もいるでしょう。
ファッションレンタルでどんな服が借りられるのか、できればプランを組む前に知っておきたいですよね。
そこで、以下ではブランド服愛用家の方のために、ファッションレンタルでブランド服レンタルの可否についてまとめてみました。

ファッションレンタルではブランド服も借りられる

ブランド名までは各ファッションレンタルサービスによって違いがあるものの、現状複数のところでブランド服を取り扱っています。
どうせプチプラブランドでしょ?と疑っている方も安心してください、ハイブランドのレンタルサービスもちゃんとあるんです。
例をあげれば、FOXEYやMax Maraなどを揃えるブリスタ、プラダやMARNIなどを置くレンダブルランウェイなどです。

ブランド服だけじゃない!ハイブランドバッグもレンタル可能

ファッションレンタルで利用できるブランド物のは、なんと服だけではないんです。
誰もが憧れるあのハイブランドバッグだって、レンタルサービスなら借りることが出来ちゃいます。
おすすめはラクサスで、CHANELやHERMES、LOUISVUITTONといったハイブランドバッグを複数保有し、レンタル可能。
ファッションレンタルで一緒にバッグを揃えてもいいですが、いいのがなかったなというときにでもご利用になると便利ですよ。

ファッションレンタルでブランドものを借りる際気をつけたいこと

高価なものを借りるからこそ、気をつけてほしいのが保証の有無です。
万が一汚してしまったり壊してしまったりしたときに、弁償する必要があるのかどうか。
各ファッションレンタルサービスにより定められた規定がありますので、要チェックしておきましょう。
あまりに安く借りられたとしても、弁償金で予想外の支出となってしまっては、悲しいことになってしまいますからね。
レンタル時の取り扱いには注意をはらいつつ、もしものときのことも事前に考えておけば安心です。